top of page
検索
  • 執筆者の写真ほぐし庵一休

こんな時こそ!免疫力向上!

暖かくなって、いよいよ季節が変わるのを実感しますね。

とは言え、世間ではコロナウイルスの影響で自粛を余儀なくされていらっしゃる方も多いかと思います。


しかし、一日中家の中にいれば運動不足になり、代謝も落ちてしまいます。

ウイルスに打ち勝つためには、ここで免疫力を落としたくありませんよね。


こんな時はフットケアで免疫力向上!ほぐし庵一休のフットケアは足裏の反射区を刺激することで、足に溜まりやすい老廃物を流し、全身の血行を促進・免疫力UPのお手伝いをさせていただきます。


「足つぼって痛そう・・」

そんなイメージを持たれている方も多いかと思います。

ほぐし庵一休では施術にクリームを使用して、流れるような刺激でお客様の「ちょうどいい」をご提供させていただきます。


現在コロナ対策として、店内は常にお客様最大2名様までのほぼ貸し切りスタイル。

使用するタオルも全て施術ごとに洗濯・取り換えしております。


免疫力を上げたい今、ぜひほぐし庵一休のフットケアをお試しください。


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

営業再開のお知らせ

日頃よりほぐし庵一休をご利用いただき、誠にありがとうございます。 当店では新型コロナウイルス感染拡大防止のため4月より休業を続けて参りましたが、 6月1日(月)より営業を再開することに致しました。 依然として規模を縮小しての営業となりますが、対策を徹底し、 皆様に安心してご利用いただけるよう努めて参ります。 お気軽にお電話下さいませ。 よろしくお願いを申し上げます。

bottom of page